バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年12月17日土曜日

バセンジーの子犬もきれい好き?

バセンジーは、きれい好きと言われています。

わたいもバセンジーはきれい好きと良く書く!




バセンジーのいちごかあちゃんのエサは?

最近は、

玄米50gでフード50gで肉のスープをかけてあげてました。


妊娠中は、

玄米30gでパピー用フード80gで肉のスープをかけてました。



エサの量を増やしたのは、妊娠48日目です。

本当は30日目から増やしたほうが良いそうですw

が~問題は無かったようです^^




今は、

玄米30gでパピー用フードを90gで子犬用ミルクをスプーンで2杯あげてます。

子犬用ミルクはお乳が良くでるようにです^^


授乳が始まってから~いちごかあちゃんが痩せてきたから増やしました!


肉はその時によって色々変えてます。




いちごかあちゃんの向こうにバセンジーの子犬たちが見えてます。

が~いちごかあちゃんが必死でエサ食べてるから写真が撮れないww




カメラだけを向こう側にやって感で撮ってみたら~

きれいに撮れてた w(゚o゚)w オオー!

バセンジーの子犬たちは、良く踏まれてます (゚∀゚)アヒャヒャ

で~端っこに避難してんのかな??


最初に書いたバセンジーはきれい好きって、あらためて思いました。

この巣箱は2個目です。

変えてから、3日たちますが~ほとんど汚れていません!

いちごかあちゃんがバセンジーの子犬たちを舐め回すからです。

お尻を舐めて、出てきたウンチは全部食べてます w(゚o゚)w オオー!


そのお口でわたいらの手を舐めます (゚∀゚)アヒャヒャ


バセンジーの体重管理はこちらへ



[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. きれい好きなんて羨ましい・・・
    うちなんて汚し放題です( ̄Д ̄;;

    返信削除
  2. まいど^^)

    mifaさん~

    わたいの息子はネザーランドドワーフを飼ってます。

    トイレのしつけはできてます。

    動物の種類によって色々あるみたいやな^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆