バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
ブログランキングに参加しています!!
鈴木君といちご&子犬たちを応援してね^^

2011年12月9日金曜日

バセンジー犬の子育て

バセンジーは愛情の深い犬です。

そして清潔な犬です^^


お互いの体を舐め倒します (゚∀゚)アヒャヒャ

そのせいなのか?体質なのか?

バセンジーにはケモノ臭がありません!



 バセンジーの鈴木君の一番最初の写真です!初公開(たぶん?) (゚∀゚)アヒャヒャ



で~バセンジーたちとベッドで一緒に寝ています。

今は、いちご姫と子犬たちはケージの中の巣箱ですがw


私の所にも舐めようとして来ます。

放って置くと舐め続けるので、しっかり怒っています!

でも時々、舐めにきますけどねw


そんなバセンジーが子犬を産んだら?

やっぱり舐めまくってました。

おっぱいをやっていても舐めるので、

子犬たちが良くおっぱいから、はずれますw



 バセンジーのいちごちゃんの一番最初の写真です~めっちゃ困り顔w



お尻も舐めて刺激して子犬たちにウンチをさせてます。

そのウンチをバセンジーのいちごちゃんは食べちゃいますw

刺激して食べる所を見てしまいました w(゚o゚)w オオー!

おかげで~巣箱の中はきれいですよ!


それでも、毛布やタオルが汚れるので、毛布などを交換します。


予備に作った巣箱に子犬たちを移すと?

元の巣(ケージの中に置きました)に子犬たちをくわえて戻します。

仕方が無いので少しずつ毛布やタオルを替えました^^

いち姫と一緒に寝やすいように巣をいじくりました^^



それでは子犬の体重です。

12月8日(バセンジーの子犬たちの誕生日)と9日です。

・赤が 222g → 246gで24g増えました。

・茶が  237g → 250gで13g増えました。

・緑が 250g → 271gで21g増えました。

・青が  245g → 271gで26g増えました。

・ラメが 205g → 235gで30g増えました。


基本的には放って置いて、

体重の少ない子犬をおっぱいの所へ持っていってます。



 [バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆