バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年12月14日水曜日

バセンジーの鈴木君のケージが~!!



バセンジーの鈴木君のケージを荒らしまわる~いちごかあちゃん!

だって~スーさんのエサの食べ方が悪い!!

あっちこっちにこぼしてるw

スーさんがこぼしたエサをいちごかあちゃんが、お掃除 (゚∀゚)アヒャヒャ






生後4日目のバセンジーの子犬たちの様子です。

とにかく元気です!!




生後7日目の子犬たち!

紅葉のような肉球がww

柔らかいで~ w(゚o゚)w オオー!

触ったら~気持ちええで~ ^^

美味しそうやな (゜-、゜)ジュル






生後5日目のバセンジーの子犬たちです。

いちごかあちゃんは、ずっと世話を焼いてます^^

それにしても元気でおますw

母犬のおっぱいを押しては引っ張って飲んでる!!




12月7日(誕生日)8日9日10日11日
バセンジャー(メス)222g246(+24)g270(+24)g306(+36)g346(+40)g
バセンジャー(オス)237g250(+13)g297(+47)g326(+29)g368(+42)g
ミドバセンジャー(オス)250g271(+21)g300(+29)g350(+50)g366(+16)g
バセンジャー(オス)245g271(+26)g288(+17)g331(+43)g370(+39)g
ラメバセンジャー(メス)205g235(+30)g258(+23)g294(+36)g326(+32)g

12月12日13日
バセンジャー(メス)387(+41)g429(+42)g
バセンジャー(オス)408(+40)g445(+37)g
ミドバセンジャー(オス)413(+47)g452(+44)g
バセンジャー(オス)414(+44)g469(+55)g
ラメバセンジャー(メス)349(+23)g406g(+57)g







[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆