バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月11日木曜日

退院してから2日目!

3月24日です。





いちごが、初めて我が家に来たときは~翌日にアウトやったから

退院してから2日目をクリアしたから、

めっちゃ安心した~わん太郎でおます^^


ちょっとのコトやと思わんとってな~

ワタイとしたら、ホンマ怖かってんw




寝ていても、近づいたら目を覚ます~いちご^^

カメラを構えたら、遊べと迫る~いちご^^




出せ出せと、ケージを登っては落ちる~いちご^^

パソコンをやってたら、背中に泣き声でフレッシャーかける~いちごw




スーさんは、ほんまに聞き分けのエエ子でおます

教えたら~それを守ってくれてます^^

ワタイらが、いちごに触ってる時だけ~近づいてくるぐらいかな^^




いちごの食欲は、相当なもんやで~ w(゚o゚)w オオー!

増やしてあげたいけど~もうチョット待ってな




スーさんは、いちごが帰ってきた翌日から~甘えたモード全開 (゚∀゚)アヒャヒャ




バセンジーって座るときも、そうなんやけど

何か~コンパクトに納まるよな~^^




バセンジーは、それでなくても~遊び好きで、甘えたやけど

それが、全開モードやから大変やで~^^

ワタイも、できる限り答えてやってます




近づいたら、目を覚ますから~遠目からパシャッ!!

このピンクの柔らかい、肉球を触りまくりたい~w

触るたんびに手を消毒やから~それも、ままならずw

短い期間の楽しみがーッ!!




ペットシーツかえるだけで~これやもんな

今~寝とったやんかw





2 件のコメント:

  1. バセンジーは飼い難いと云われてましたがスーさんはいい子ですね。やっぱり賢いんでしょうね。
    ちょっと離れた所からいちごちゃんを見ているスーさん。
    とてもいじらしいですね。

    返信削除
  2. まいど^^

    ココママ~

    バセンジーは確かに飼いにくい

    それは、他の犬と比べるからやで~^^

    ちゃんと育てたら、大丈夫!!

    人の子とおんなじ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆