バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月23日火曜日

キャンピングカーに乗ったバセンジー!!

グリム冒険の森に行ってきました



今度、買ったキャンピングカーの家族写真の第1号は~スーさんでおます^^

一番の後ろのシートの背もたれで、まったりでおまんにゃわ^^



えらそうに、ふんぞり返って~大あくび (゚∀゚)アヒャヒャ



18mのロングリードを買いました^^

初使用でおます w(゚o゚)w オオー!



オモチャを投げると~

スーさん、好スタート!!



拾ってきたのは、一投目だけw

やっぱり、バセンジーや~ (▼ヘ▼;)オイコラ!



ネオンが焚き火用のまつぼっくりを拾ってきてん^^



バサーッと開けたら、スーさんビックリ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ



夜は、まったりモードでおます^^



めっちゃ寒かったで~w

雪降ったし~朝は凍ってたし~w



次の日の朝ーッ!!

ここは、ペットサイトから出たらアカンから

お散歩は~炊事場までw



あんまり寒いので~スーさんは、お地蔵さんになりました щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



3日目の、朝飯ーッ!!



この後、撤収!!

キャンピングカーの説明書が不親切やったから

ずっと、キャンピングカーにこもってたから

写真が少ないw



帰りに甲賀の里忍術村によってんけど~ひどかったw

犬OKやったけどw

ジャックラッセルテリアがおったで~^^

甲賀流 忍者屋敷に行ったら良かったわww



チョコっと見て~帰りましたww

8 件のコメント:

  1. いちごちゃん退院おめでとう♪
    今度はここにいちごちゃんの姿も増えるんだね

    返信削除
  2. まいど^^

    まぁーこさん~

    そうやで~!!いちごも~登場しまくるで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. いちごちゃん今日退院なのね~!!
    良かったですね~!!
    本当におめでとう♪
    どんどん元気になって、白血球の数値が落ち着くことを祈ってますよ~!!
    いちごちゃんの初キャンプが楽しみですね~!!

    返信削除
  4. いちごちゃん、今日退院なんですね?
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    白血球の数値も早く正常値になるといいですね!
    いちごちゃんの元気な姿、楽しみにしてます(⌒∇⌒)

    返信削除
  5. まいど^^

    ルビママ~

    今日退院したけど

    白血球の数値は悪くなってんねんw


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^

    mifaさん~

    いちごは、とんでもないお転婆さんやわ^^


    ほな また〆

    返信削除
  7. いちごちゃん退院おめでとう!
    まだ白血球が心配ですが、早く落ち着いてくれるよう願ってます。
    次のキャンプで元気なスーさんと走り回れますように。

    返信削除
  8. まいど^^

    タイソンママ~

    おかげさまで~無事退院となりました^^

    みんなの応援のおかげやで~!!


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆