バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月30日火曜日

いちごちゃんは、超お転婆!!



みんな、聞いてくれる~?

いちごは、スゴイねんで~!?

もうトイレがちゃんと出来んねん 

スンゲェ─―Σ(゚∀゚ノ)ノ──ッ!




長い間、入院してたんやけど

退院して、すぐにトイレが出来るようになってん^^

一番の理由は、このベッドやねん

それまでは、マット敷いてたんやけど

これに変えてから、3日ほどで出来るようになってんで~ w(゚o゚)w オオー!

寝るときは、キャリングケースに入れて~ベッドの横に置くんやけど

朝起きて、ケージに入れたら~まず、オシッコすんねん

ケースを汚さへんねんで~ w(゚o゚)w オオー!




それにしても~お転婆やわ、この子!!

見てん、これ~w

ケージから出せゆうて、大変でおます^^




そのうち、飛び出すんとチャウか? (゚∀゚)アヒャヒャ

たんまに、柵をよじ登って越えていく

猫みたいな、バセンジーがおるけど

いちごも、この口かな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

6 件のコメント:

  1. いちごちゃん、元気いっぱいですね~!!
    トイレもう覚えたの~?
    早いね~!!
    凄いな~、いちごちゃん(^^)

    シュリはケージをよじ登って脱走した口よ~(爆)
    小さいから油断してたんだけど、すぐに屋根をつけましたよ~(^^;

    返信削除
  2. すごい!!ちょつと前のココを思い出しました。
    ハウス型のベットの屋根の上にのってベットに入れない状態の日が何日もあり、ゲージの屋根から紐でベットを吊り下げ状態にしたことがあります。
    もう上から飛び出すのは時間の問題かな?
    でも元気な証拠。良かったですね。

    返信削除
  3. おっ?
    しばらく留守していたら
    ちっこいのが居る!
    このブログはすぐに
    パセンジーのいちごちゃん!になりますね(^.^)

    返信削除
  4. まいど^^)

    ルビママ~

    スーさんも、たんまに脱走したで~w

    いちごは、末恐ろしいわ!!


    ほな また〆

    返信削除
  5. まいど^^)

    ココママさん~

    みんな、いろんなコトやってんな~^^


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    ワカメパパ~

    スーさんの時代は終わった?で~^^

    そんなコトないけどw


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆