バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月1日月曜日

ペットOKの旅館!

 

バセンジーパピー(子犬です)にご対面した後に旅館に行ってん^^

朝に電話したんやけど~予約がとれてん w(゚o゚)w オオー!

鳴門の旅館で~「水の」ってゆうトコ!!


 

スーさんもお客様 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


 

部屋の中を探検中!!

なんとこの旅館は~リード付けとったら

犬と一緒に廊下とか歩いてもエエし~部屋の中はケージ無しでええねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


 

孫娘はご機嫌^^スーさんは~挙動不審 (゚∀゚)アヒャヒャ


 

食事は~シンプルな懐石やけど

魚がうまかった~ (゜-、゜)ジュル

量が多かったから~残してもうたw


 

スーさんも~豪華に馬肉オンリー^^

薄味やったから~鯛めしもチョコット!!

ペロリと食うたで~^^


 

食後のまったり~^^


 

スーさんは~ペットOKの旅館は初めてやったから

オシッコが心配で~孫娘のトレーニングパンツをはかしてみてん (゚∀゚)アヒャヒャ

孫娘の分が無いから~そっちが心配やけどなw


 

嫌そうやけど~似合ってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


 

朝ーッ!!

こんなコトになってました~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


 

ロビーには~おデブな猫ちゃんが居てました^^


 

朝飯は~食堂やったから

スーさんを風呂場に閉じ込めてんw


 

朝飯が終わって~部屋に戻ったら

風呂場のスリッパが~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


 

末っ子のユウキがオシッコさせて~


 

ほなパピーに会いに行こか^^




「旅館水の」の様子を動画でアップしました^^



[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. おー!!こんな旅館がたくさんあればいいのにね
    家族団らん楽しそう♪

    早くパピちゃん見たいなぁ

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    今日アップするからな^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆