バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月24日水曜日

少し元気になったかな!?

3月7日です。


今日は、ババッチィ写真が載ってるから

心臓の弱い人は気ぃつけてな (゚∀゚)アヒャヒャ


バセンジーのいちごちゃんの様子を見に、

動物病院アニマルプラスに来ました



皮下点滴のおかげか、思ったより元気でおました^^

手であげている食事も良かったみたいやな!!



元気になって、帰ってきた時のために~

毎日、見舞いして~ワタイらに慣らそうと思ってんねん



おっと~このポジションは~!!



ウンチはまだしてないけど、おしっこはようするねんて^^



と~話してたら?

間髪いれずに~やってくれました^^

カメラ構えたら、獣医さんが「これも撮るんですか?」ってビビッとったで~

「当たり前やん、元気にウンチしたのに」と~わん太郎^^



めっちゃいっぱいしたで~^^

しばらく出ぇへんかったから、うれしいな~^^

元気が出た証拠や!!

お食事中の方はゴメンなさい (( . .*)ペコッ



芳しい香りが漂う診察室の中で喜ぶ~奥ちゃん (゚∀゚)アヒャヒャ



目にも、若干やけど~力があるし^^

初めてきた時は、注射でギャァギャァゆうとったのに

今回は注射でも、そんなに鳴けへんかってんて^^

さすが~バセンジーの子犬!!

しっぽも上がってきたし~はよ元気になれよ^^



皮下点滴で、右脇腹が~タプタプしとった^^

また、明日来るからな~いちごーッ!!


16 件のコメント:

  1. 少しづつでも快方にむかっえるようで良かったね^^
    いちごちゃんがんばるんだよぉ!!

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    応援おおきに^^

    いちごも喜んでると思う~多分^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. 良かった~!!
    うんP出たのね~!!
    少しずつ元気が戻ってるようでホッとしました!!
    少し時間がかかっても焦らずにね~!!

    返信削除
  4. まいど^^)

    ルビママ~

    ウンチ出てん!!

    良かったわ~ほんま^^

    このマンマ良くなったらエエねんけどな


    ほな また〆

    返信削除
  5. 立派なうんPできたんですね!
    元気がないとこういう当たり前のことでも
    すごく嬉しいですよね。
    いちごちゃん、一杯食べて
    一杯立派なうんPするんだよ。

    わん太郎さんも心配でしょうけど、
    信頼できる獣医さんがついていてくれて
    安心ですね。
    一日も早くスーさんと散歩できると
    良いですね、頑張れ~いちごちゃん。

    返信削除
  6. こんばんは^^

    最初にこちらに来れば良かった。
    いちごちゃん、写真で見ても元気になってるのが分りますね。

    安ちゃんさん達が会いに来てくれたから
    嬉しさのあまり、たくさんウンピしたのかな?

    いちごちゃん、応援してるから頑張ってね~!

    返信削除
  7. いちごちゃん だいぶん元気がでてきてよかったです。
    うにゅうにゅもいっぱい出てよかった!!
    もっと元気になって早くお家に帰れるといいですね。
    スーさんとの2ショットもはやく見たいなぁ(*^ω^*)

    返信削除
  8. セーヌのおねいちゃん2010年3月8日 23:59

    ほんまよかったです(^^)
    もうちょっとしたらお家に帰れるかなっ!!
    応援してます!!
    頑張ってください☆

    セーヌは超元気です!!
    こんなにすごいブログ見たら作りたいな~~と思いますがっ!!
    三日坊主のブログはあかんのでね~(><)

    またうれしい知らせがUPされることをねがってますっ☆ww

    返信削除
  9. はなケンママ2010年3月9日 9:12

    ウンチョスとオシッコが出ると嬉しくなりますよね。
    散歩中にもウンチョスがたくさん出ると自然に微笑んじゃいます。変態?
    ウンチョスのチェックも必ずします。
    ケントは寒がりでベビー用の湯たんぽを使っていたぐらいですから・・・
    寒いとすぐにおなかをこわしたんですよ。
    ごはんも食べたし・・
    いちごちゃんガンバレ!!

    返信削除
  10. ウン○いっぱい出たのね~(⌒∇⌒)
    元気出て来たのかな?
    いっぱい食べて早く元気になぁれ!

    返信削除
  11. まいど^^)

    haruさん~

    おおきに^^

    ほんまに~飼い主さんの立場で考えてくれんねんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  12. まいど^^)

    もりぽっぽさん~

    おおきに^^

    ウンPした時は~ホンマうれしかった!!


    ほな また〆

    返信削除
  13. まいど^^)

    じゅんりーさん~

    うにゅうにゅ~いっぱい出たで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

    おおきに^^


    ほな また〆

    返信削除
  14. まいど^^)

    セーヌのおねいちゃん~

    おおきに^^

    ブログやってみたらエエねん

    このブログなんかも

    最初の1年ぐらいは

    週に2~3日ぐらいしかアップしてなかったでw


    ほな また〆

    返信削除
  15. まいど^^)

    はなケンママさん~

    ウンチョス~いっぱい出たでーッ!!

    スーさんのウンチョスも毎日、チェックしてるで~^^

    生の骨食わしてるから、気ぃつけて見てんねん

    おおきにな~^^


    ほな また〆

    返信削除
  16. まいど^^)

    mifaさん~

    ウン○~いっぱい出たでー!!

    元気が出た証拠やと思う~多分?

    おおきに^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆