バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月31日水曜日

懸垂かーっ!!





サンド~バッグに~とチャウチャウ^^

ぶら下げた、タオルで遊ぶのが好き!!

すぐに爪がひっかかるねんw




パピーのくせに、カメラ構えたら~敏感に反応すんねん




いっつも~おんなじ写真ばっかりやなw

そやけど、スゴイ写真が撮れてん!!




登るーッ!!




登る、登るーッ!!




登る、登る、上るーッ!!




顔が全部出たーッ!!

懸垂かーッ (゚∀゚)アヒャヒャ

足伸びてるで~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

バセンジーの懸垂!!




顔が~必死~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

2 件のコメント:

  1. いちごちゃん必死だ!!
    ひめちゃんが2ヶ月ころのときはよくケージから脱走したよやっぱり屋根がないと今でも脱走するのでひめのケージは一番高い屋根つきケージです^^

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    ひめちゃんも、お転婆さんなんや

    いちごも、屋根考えなアカンなw


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆