バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月17日水曜日

今日のいちごは回復傾向^^



昨日、獣医さんから連絡がありましてん

いちごが食欲が出てきたって~^^

量は、まだまやけどな

ウンチも少し硬くなってきてんねん

看護士さんとも良う遊んでるって~^^

そやけど、体重が増えへんねんw

1.2kg~1.3kの間を、行ったり来たりしてんねんww

今日、血液検査やから~夕方に面会に行ってきま~す



2年前の2008年1月31日に、鈴木君が我が家にやってきました!!

生後81目でおます^^

この頃は、ブログをやるとは思ってなかったから

この日の写真は、これ1枚だけやねんw



今年の、2010年2月28日に、いちごが我が家にやってきました!!

生後46日目でおます

また、おんなじ写真載せるけど~鈴木君と見比べて見て~^^


けっこう大きくなってから来た鈴木君は耳が大きいなぁ

ワタイは、鈴木君のほうが可愛いと思うねんけど

ブッチャケ~どう思う!?


ワタイは密かに~スーさんが日本一可愛いバセンジーって思ってんねん^^


10 件のコメント:

  1. 油断は禁物ですけど、何とかいい傾向ではありませんか~。このまま上昇気流に乗っかって!

    いちごちゃん、トホホ顔がかわいいですよ。
    バセのオーナーはいずこもわが子が一番の美男,美女と思ってますよ(笑)

    返信削除
  2. もう、わん太郎さんたら
    親バカ丸出しじゃないですか〜ぷぷッ・・・。
    ス〜さんもいちごちゃんもかわいいですよ。
    いちごちゃんの生後81日目の写真撮ってUPして
    くださいね〜その時ス〜さんのこの写真も一緒に。
    じっくり見比べたいです。

    いちごちゃんの方が困った度合いが高いのかしら。
    どちらもいい味出してますよん。

    4月の頭くらいで81日になりますね、
    その頃にはコロコロ体型のいちごちゃんの姿を
    見ることができそうですね、楽しみです。

    返信削除
  3. いちごちゃん、このまま一歩一歩前進していって欲しいですね~!!
    とにかく、良い方向に向かっているのは何よりです(^^)v

    スーさんも可愛いけど、いちごちゃんだって可愛いですよ~!!
    きっと美人さんになると思いますよ~!!
    あどけない顔のパピー時代はあっという間に過ぎちゃうから、沢山写真を撮ってあげてくださいね~!!

    返信削除
  4. まいど^^

    タイソンママ~

    困り顔は、いちごの勝ちやな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


    ほな また〆

    返信削除
  5. まいど^^

    haruさん~

    やっぱ、そう思う!?

    ちなみに~爺バカやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^

    ルビママ~

    そのつもりやで~

    いちごの写真は、いっぱい撮るで~!!

    面会に行くたんびに撮ってるし

    ウンPの写真撮ったら

    先生が~これも撮るんですか?やって~ (゚∀゚)アヒャヒャ

    撮りすぎかな~!?


    ほな また〆

    返信削除
  7. スーさんの方が、整った顔をしてますね。
    お耳の大きさと、顔のバランスもきれい。

    いちごちゃんは、うるんだお目々が、いいですね。守ってあげたくなりますね。

    どっちの子も可愛くて、なんでもしてあげたくなっちゃいますね。

    いちごちゃん。少しずつ、良くなってきて、いい感じですね。

    返信削除
  8. いちごちゃんきっとどんどん元気になりますよ~!
    体の機能が正常に戻ったら どんどんコロコロしますよねU*^ ^*)

    スーさんパピー可愛い☆
    う~んでもいちごちゃんのこの顔も可愛いし
    どっちって言えない~(U≧∇≦)

    返信削除
  9. まいど^^

    ドントコイさん~

    いちごの体調もだいぶ良くなってきたで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  10. まいど^^

    相棒ちゃん~

    やっぱり、どっちも可愛いか~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆