バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月28日日曜日

スーさんと、いちごちゃんも参加^^





Wii何とか?プラスを買いましてん (゚∀゚)アヒャヒャ




えらい、緊張してんな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




バセンジーの鈴木君も参加^^


  

ペットの体重も量れます^^

ハハってゆうのは、奥ちゃんのコトでおます

ネオンのブログでは、ハハやねん~^^




スーさんは、多分~パニクってるやろな (゚∀゚)アヒャヒャ




じゅうたんの上でやってるし~あんまり正確やないやろなw




次は、いちごちゃん~いこか~!!




丸顔しかないねんw


  

いちごも、パニクってるかな~?


  

アニマルプラスで量ったのんと、チョトちゃうな~w




こんなん、出ました~^^

デブやらガリやら~ペットやったら大きさまで表現されるで~w(゚o゚)w オオー!


  

耳の内側がチョットかさかさしてたから~消毒w


  

ジッとしてへんから、何すんのも大変^^




いちごちゃんに、ベッドを買いましてん!!

マットやったら~めくるから、ベッドやったら大丈夫かな?

ちゃんと、使ってるで~カジカジしてるけどな (゚∀゚)アヒャヒャ

6 件のコメント:

  1. wiifit…うちのもう壊れちゃった…
    あんまり使ってないんだけどねぇ~
    仔犬の歯(乳歯)は大体1ヶ月くらいで生えると思いますよ!1ヵ月半くらいでまだ生えてない歯があれば欠歯かも…
    まぁ~うちのひめちゃんみたいにイレギュラーな生え方する子もいるけど…

    で、ワンコのふれあいは先住犬なら大丈夫でしょ
    お庭程度ならお外もオーケーって言う獣医さんもいるね♪
    我が家は小さなうちからきちんと管理されてるお友達ワンコと会わせたり結構してるよ^^
    結局は飼い主さんしだいだね

    返信削除
  2. まいど^^

    まさーこさん~

    おおきに^^

    参考になりました


    ほな また〆

    返信削除
  3. いちごちゃんはスーさんのお嫁さんだったのですねヽ(^o^)丿
    可愛いお嫁さん♪まだベイビーちゃんだね
    入院大変だったね~
    無事に退院おめでとうございます☆
    わん太郎さん家も益々賑やかだ~(^-^)

    返信削除
  4. いちごちゃんの白血球下がってよかったです!
    これからどんどんワンパクになりそうな予感。わん太郎さん家まだまだ大変だわ。

    返信削除
  5. まいど^^)

    ベリエさん~

    これからが、楽しみやねん


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    タイソンママ~

    いちごは、めっちゃお転婆でおまんやわ^^

    世話が大変でおます!!


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆