バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月14日日曜日

バセンジーいちごちゃん、更に回復^^

バセンジーのいちごちゃんが、

病気になって~どうしよかと思ってたキャンプ!

いちごちゃんの調子が良くなったので行っていましてん

キャンプ場で、獣医さんからの電話がありまして~

いちごの調子が更に良くなったって~ w(゚o゚)w オオー!

体重も1.7kgになって、メッチャ元気やねんて^^


ただ、やっぱり白血球の数値に問題があってんw

5万に上がってんで~ww

それでも、元気やからうれしいな~^^

バセンジーの子犬って強い?



キャンプ道具のの写真を撮ってたら

邪魔をしにくるスーさんでおます^^



あの~君の写真撮ってんのとチャウんやけど?



アカンちゅうてんのにw



それは食われへんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



そんなに、すねるなや~!!


10 件のコメント:

  1. いちごちゃんまだまだ退院は出来なそうね・・・
    それでも元気になってるのはすごく嬉しいな♪

    スーさん・・・
    何気写りたいお方?!

    返信削除
  2. まいど^^

    まぁーこさん~

    いちごは、もうすぐ退院やで^^

    バセンジーは好奇心が旺盛やねん


    ほな また〆

    返信削除
  3. すごぉ〜い、一気に体重増えましたね〜
    いちごちゃん、あとは白血球の数値が下がれば
    完璧ね・・・。

    あわてて退院しなくてもス〜さんがいるから
    心配ごとを減らしてから退院で良いじゃない
    ですか。でも本当頑張ったんですね〜

    これを乗り越えたら不死身ないちごちゃんですね!

    返信削除
  4. いちごちゃん、体重が増えて良かったですね~!!
    ご飯も食べられるようになったのかな~(^^)
    残すは白血球の数値だけですね。。
    早く落ち着くといいですね!!

    返信削除
  5. 連休前に元気になってくれてよかったですね。
    さすがいちごちゃん!大きくなって後もう一息ですね。早く値が下がりますように♪
    それにしても、大きくてかっこいい車だこと~!!
    かなりリッチですねヽ(*^。^*)
    もうちょっとしたら、スーさんといちごちゃんも乗せて、いっぱいキャンプに繰り出してくださいよ(^_-)-☆

    返信削除
  6. まいど^^

    haruさん~

    純生のパルボウィルスの抗体がついたからな (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  7. まいど^^

    ルビママ~

    あとは、白血球だけやな

    もうちょっとや^^


    ほな また〆

    返信削除
  8. まいど^^

    じゅんりーさん~

    中古車やで~w

    もうスーさん乗せて行ってきたで~!!

    次のキャンプは、いちごも一緒や^^


    ほな また〆

    返信削除
  9. ちょっと、お邪魔できないでいたら、
    いちごちゃん、体重が急に増えて、元気になってきたみたいですね。よかったー!

    車、すごい!キャンピングカー、憧れです。ほしいんですよねー、それで、あちこち、行きたいんですよねー。楽しそう!

    返信削除
  10. さすがキャンプグッズ すごいですUo´・ω-)bネーッ♪
    スーさんもいっつも楽しいキャンプ連れて行ってもらっていいなぁ☆

    いちごちゃん、どんどん回復ですかね~♪
    後は白血球の数値が下がりますようにpU*^ - ^*Uq

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆