バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月15日月曜日

白血球の数値は先天的な疾患!?




いちごが、我が家に来たのもあって

スーさんをトレーニングするコトに!!

ブリーダーさんから借りた、ハンドラー用チョーカーでおます

バセンジーは、匂い取りがスゴイから

どんな菌を持って帰ってくるかわからんからなw



何をさらすねん、ってゆう感じ? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


この写真は、いちごが来た次の日の写真なんやけど

スーさんは、だいぶん~お行儀が良くなったで~^^

犬に対しては、相変わらずやけどなw



youtubeにアップした、いちごの動画を見てたら

スーさんが~何々ってゆう感じで見にきましてん^^

えらそうに、ワタイのひざに足乗せてんねんで~ (▼ヘ▼;)オイコラ!



しまいめには、あぐらかいたワタイの足の上にチョコンッ!!

まッええ~か~^^


いちごの、白血球の数値で不安なコトがチョットあんねん?

もし、このマンマ数値が上がり続けるようやったら

先天的な疾患を疑わなアカンねんw

脊髄の検査になんねんけど

もっと大きならな、検査ができひんねん!!

白血球の数値が下がりますように (( . .*)ペコッ


いちごが犬パルボウィルスを発症してからは

ハンドラー用のチョーカーは、ウンP臭かったので

消毒して、なおしてます(しまってるってゆうコトやで~)


16 件のコメント:

  1. いちごちゃん、あとは白血球の数値が下がれば大丈夫なのですね~。。
    ん~、先天的な疾患となるとまた大変だけど、とにかく今は数値が下がって正常値になることを祈ってますよ~!!

    スーさんいい子してるのですね~(^^)
    いちごちゃんの動画じーっと見てるし!!

    本当にバセはクンクンが多いみたいですよね・・・。。
    家もお散歩の時にやらせないようにしながら歩くようにしてるのですが、まっすぐ前を向いて歩かせるのもけっこう大変です・・・(**)

    返信削除
  2. まいど^^

    ルビママ~

    たしかに、真っ直ぐ進むのが大変やもんなw

    いちごの成長に合わせて、トレーニング内容を考えていこうと思ってるねん^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. いちごちゃん新たな病気??
    大きくならないと検査ができないということは、それまで病気が確定しないのね??

    それでも受け入れてくれるわん太郎さんのおうちの子になっていちごちゃんは本当に幸せなバセンジーだね

    スーさんと幸せになって欲しいな^^

    返信削除
  4. 白血球の数値が高いのですか。
    ちょっと前には低過ぎて・・・って
    言ってたのに。いちごちゃん、小さな体で
    白血球が下がったり上がったり・・・。
    でも頑張ってるんですよね。
    先天的な疾患でなければ、戦ってるってことですよね。
    まだ、戦ってるのかな・・・いちごちゃん。

    早く数値が落ち着くと良いですね。
    先天的な疾患じゃないことを祈ってます。
    もう、これ以上いちごちゃんに過酷なことが
    起きませんように。

    返信削除
  5. まいど^^

    まぁーこさん~

    白血球の数値しだいやけどな


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^

    haruさん~

    おおきに!!

    先天的な疾患やなかったらエエねんけどな


    ほな また〆

    返信削除
  7. いつもご報告どうもです(*^ω^*)
    心配しぃ~なんで(笑)ありがとうございます。
    いちごちゃん病気に戦ってる最中だから白血球が高いだけだったらいいんだけど・・・
    でも、絶対下がることを願って毎日お祈りします。
    早くいちごちゃんにメロメロなスーさんをみてみたいなぁ♡

    返信削除
  8. まいど^^

    じゅんりーさん

    おおきに^^

    お祈りお願いします^^


    ほな また〆

    返信削除
  9. いちごちゃん、白血球の数値下がりますように!
    こちらからもお祈りしてパワーを送りますよーpU*^ - ^*Uq

    返信削除
  10. どうか、どうか、どうか!
    神様、仏様、
    いちごちゃんの白血球の数値が下げてください。
    毎日、わたし、お願いします。


    スーさんの後ろ姿を初めて見たような気がします。

    返信削除
  11. まいど^^

    相棒ちゃん~

    どんどんパワー送って~^^


    ほな また〆

    返信削除
  12. まいど^^

    ドントコイさん~

    何やったら~お百度参りしてくれてもエエで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  13. 先天性の病気の疑いがあるんですね?
    大きな検査が必要になったら、身体にも
    負担がかかりそうで心配です(・_・、)
    白血球の数値が正常値になってくれるといいですね。

    返信削除
  14. ごぶさたでした
    そうか,いちごさん
    心配ですね
    こっちからも数値が下がること祈ってますよ

    返信削除
  15. まいど^^

    mifaさん~

    何にも無かったらエエねんけどな~w


    ほな また〆

    返信削除
  16. まいど^^

    chapp父さん~

    お久~!!

    だいぶ良くなってきたから

    とりあえず大丈夫やと思う


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆