バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月10日水曜日

退院してから3日たったら、もう大丈夫かな~?

3月25日です。

バセンジーのいちごちゃんが、

パルボウイルス感染症で入院して退院!

退院してから3日たったからもう大丈夫だ!





近くに行って見たいのかな~!?




あんまり近くに行ったら~アカンで~!!

パルボは完全に治ってないからなw


  

当のいちごちゃんは、めっちゃ元気やねんけどな^^




さあ、いちごちゃん~お薬タイムやで~^^

スーさんは、ダメ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




おお~よしよし^^

スーさん~アカンで~ (`□´)コラッ!




可愛いな~ホンマ^^今だけやけどなw




スーさんも、お薬飲むの上手やけど

バセンジーって~みんな上手なんかな?




スーさん~アカンで~!!




必死で匂い嗅いでんな~ (゚∀゚)アヒャヒャ




鼻の薬は嫌みたいやな^^




ほな、反対っ側w




やっと終わったな~^^お薬いっぱい、あったな~w




もう寝よか~^^


  

このケースは、スーさんがパピーの頃に使ってた奴やねん

寝るときは、これに入れてベッドの横に置くねん^^

そしたら~鳴けへんねんで~!!

いちごは、ほっといたら~一晩中鳴くねんw




出られへんで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




あきらめなさい^^

お休みーッ!!




6 件のコメント:

  1. スーさん何を感じてるんでしょうね。
    知りたいです。犬のきもちと云う本がありますがほんと解りたいですね。(笑)
    ゲージ越しに見つめ合っているようすおもしろいです。

    いちごちゃん元気ですね!!
    ゲージに飛びついている所を見て笑ってしまいますね。
    子犬はこうでないとね。
    早くスーさんと遊べればいいですね。

    返信削除
  2. まいど^^

    ココママ~

    ほんまやな~

    犬の気持ちがわかったらエエのにな^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. いちごちゃん、お家に帰ってきたんですねー。
    元気そうでよかった。^^
    スーさん、気になるだろうけど、まだダメなのよー。気をつけてねー。

    返信削除
  4. まいど^^

    うめちょりんさん~

    おかげさんで、回復傾向やで~^^

    スーさんが大変やねんw


    ほな また〆

    返信削除
  5. いちごちゃん元気そうで何よりだね♪
    一晩中でも夜鳴きしちゃう執念のパワーが
    死の淵からの生還を果たしたんだな^m^

    早くスーさんもいちごちゃんとガウガウしたいだろうね♪

    返信削除
  6. まいど^^

    まぁーこさん~

    いちごは、めっちゃパワフルやねん

    ケージをよじ登るし

    ジャンプしまくるし^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆