バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年3月21日日曜日

パルボが陽性でおますw

3月10日です。


バセンジーのいちごちゃんはパルボウイルス感染症でしたw



我が家に来た日のいちご

昨日の夕方に獣医さんから電話があってん?

血液検査は限りなくグレー状態なんやけど

便の検査で、パルボの陽性反応が出てんw


これで~いちごの病気の原因がわかったんやけど

最悪なコトになってしもたww


白血球の数値が下がり続けて

免疫力が下がってるねん

そのせいで肺炎にかかってるかも知らんねんw


いちごちゃんは、

咳が前から出ててんけど~ひどくなってんねん


病院が休みの日やったから

今日の夕方に見舞いに行くねん


隔離中やから、ほんまは会われへんねんけど

元気なうちに会ってくださいやってwww


覚悟せんとあかんみたいなw



8 件のコメント:

  1. こんな怖い病気があるんですね!
    知りませんでした。
    いちごちゃんの生命力を信じてます。
    頑張れ、いちごちゃん!

    返信削除
  2. なんか泣きそうだ・・・
    いちごちゃんの顔がとても切ないよ
    がんばれって何度言ってもたりないけど
    とにかく今はいちごちゃんを信じてあげるしかないね!!

    わん太郎さんも奥ちゃんもネオンちゃんも
    みんなみんながんばれ!!

    返信削除
  3. パルボ陽性だったのですか・・・。。
    でも、元気に復活してるワンコもいるし、いちごちゃんの生命力を信じましょう!!
    いちごちゃん、頑張れ!!
    負けるな!!

    返信削除
  4. いちごちゃん、パルボだったんですね。
    なんで、こんなことに・・・。
    でも!でも元気になってるコもいるんでしょう?

    時間がかかっても良いから少しずつ
    良い方向へ行くことを祈ってます。
    だって、縁があってわん太郎さんの所に
    来ることができたのにこんなのってない!

    頑張れ〜いちごちゃん!

    返信削除
  5. まいど^^)

    mifaさん~

    ほんまに怖い病気やなw

    あとは、いちごしだいやわ


    ほな また〆 

    返信削除
  6. まいど^^)

    まぁーこさん~

    いちごは頑張ってんで~!!

    生命力の強さに獣医さんもビックリしとったで


    ほな また〆

    返信削除
  7. まいど^^)

    ルビママ~

    パルボは治る子もいるけど

    いちごは、チッチャすぎてんな

    体力の問題やからなw


    ほな また〆

    返信削除
  8. まいど^^)

    haruさん~

    そうやねん、時間かけて見るしかないねん

    かわいそうやけど~いちごの生命力次第やねんw


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆